忍者ブログ

海王ニュース

海王ファンの皆様に海王からの特典のご案内やお知らせ、楽しい出来事、海王周辺で開催されるイベント案内や観光案内などお知らせしていくブログです。

HOME次のページ >>

ピアノ生演奏

2020.01.16 17:45


人気急上昇中のピアノ生演奏会お聴きになりましたか?
アニメソング、演歌、クラシック、ポップスなど様々の曲を演奏。♬



先日、子供達は、ピアノに合わせてパプリカ を大合唱してくれました。

流行の曲、懐かしい曲。♪
ピアノに合わせて歌うお客様もいらっしゃいます。
温泉♨️で身体を癒して、演奏で心を癒やす。
心身共にリラックスしてはいかがですか?✨
◯今月の予定◯
 21日、 19時30分〜
 25日、 19時30分〜
 26日、 19時30分〜
 31日、 19時30分〜
お客様のご来店をお待ちしております✨
PR

 

2020.01.16(Thu)  海王での出来事  Comment(0)

キャンドルナイト

2019.12.05 19:16

さぁー♫
今年もキャンドルナイト✨
始まりましたー



いつもとは違う、
ゆっくりとした時間の中で、
のんびりとお過ごしくださいね


 

2019.12.05(Thu)  海王での出来事  Comment(0)

飲む酸素『WOX』

2019.10.10 14:00

本日、酸素補給水「wox」の血流測定が無料で行われました‼️





私も測定してみました!
woxを飲む前は次の写真です!



毛細血管が短く体が疲れている、手足が冷たい原因だと思われるそうです



しかしwoxを飲むと
何とびっくり‼️
体に酸素が行き渡ると毛細血管がみるみる伸びてきた



皮膚にたたき込むのも良いそうですよ



皆さん疲れて体に飲む酸素「wox」はいかがですか

 

2019.10.10(Thu)  海王での出来事  Comment(0)

海王で初開催!!eスポーツ

2019.07.03 19:35



先日海王で初開催された今話題のeスポーツ‼️



まず、eスポーツとは、エレクトロニック・スポーツの略称で、ゲームを用いて対戦する競技のことです。



今回は『シャドーバース』という大人気カードゲームで行われました
みんながそれぞれ持ち寄った自分のスマホやパッドを使ってトーナメント戦を勝ち抜いていきます!

私はeスポーツがどんなものか全く知らず、
初めて目の当たりにしました。
海王には普段集まらないような若者たちが大量発生‼️‼️

大画面に映し出されたゲームの画面に注目が集まり、
一つ一つのアクションが起こるたびに若者たちは一喜一憂、時には大歓声が沸き起こり、大盛り上がり



私は最後までゲームを理解できずに終わりましたが、
若者たちの楽しそうな姿に、
なんだかどきどきわくわくが伝染したように楽しかったです。

こんな世界もあるんだなと深く感じ、
良い経験になりました




 

2019.07.03(Wed)  海王での出来事  Comment(0)

みかんつかみ取り

2019.01.17 15:59

先週は、『キラキラ小判湯✨』
大繁盛でしたー
ご来場頂きありがとうございました

さてさて、今週のイベントの目玉は‥
『みかん掴み取り』でしょー
♪( ´▽`)
退館時に1人1回、片手でガッツリ掴めるだけ、お持ち帰りくださーい

 

2019.01.17(Thu)  海王での出来事  Comment(0)

よってかれ休んでかれ天然温泉であったまってかれ黄土色でしょっぱい本物の湯につかってかれ

【入浴の際のご注意】

  • 小学生以下のお子様や体の不自由な方、ご高齢の方は、保護者の方がご同伴にてご利用下さい。
  • ペット類と同伴してのご入場はお断りいたします。
  • 暴力団並びにその関係者と見なされる方、刺青・タトゥーのある方(フェイクタトゥー含む)
    泥酔の方のご入場は固くお断り致します。
  • 当施設内での事故、盗難などについては一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。
  • 当施設館内での写真撮影・ビデオ撮影はお断りしています。
    浴室、脱衣室内では通話及びメールを含み、携帯電話の使用一切を固くお断り致します。
  • 貴重品は必ず貴重品ロッカーにお入れ下さい。鍵はご自身で管理をお願い致します。

ページの先頭へ

TOPはじめての方へ驚きの泉質営業時間・料金 館内ご案内お食事処温泉女子会
イベントスケジュール名産品・お土産どろパック風呂早朝風呂夜風呂ありがとう風呂
スーパーピンコ大会海王ニュースお客様の声周辺観光ガイド交通案内スタッフ募集

TEL.0766-82-7777
〒934-0049 富山県射水市(旧新湊)鏡宮361
Fax/0766-84-3666

忍者ブログ [PR]