忍者ブログ

海王ニュース

海王ファンの皆様に海王からの特典のご案内やお知らせ、楽しい出来事、海王周辺で開催されるイベント案内や観光案内などお知らせしていくブログです。

<< ハッピーハロウィンHOMEありがとう風呂☆参加施設パート② >>

[PR]

2024.04.27 11:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2024.04.27(Sat)   

旅ずきんちゃん

2014.10.07 15:10

 海王ファンの皆さん!
開業して初めて!テレビの全国ネットに出ました。

TBS系列「旅ずきんちゃん」



それは突然やってきました!
スタッフ大興奮emoji(映りませんでしたが・・・)

友近さん・益若つばさちゃん・菊池あみちゃん
みんなとっても可愛くってemoji

「旅ずきんちゃん」の放送内容は
富山県在住1000人が選んだ観光スポット1位から4位を
ゲストの皆さんが当てる旅で、外れると罰ゲームemoji

【海王「毎日温泉の色が違う温泉」】と紹介されましたemoji

毎日温泉を抜いて洗って毎日新鮮なくみ上げたての温泉を注ぐ
だから毎日温泉の色が違うんです!

海王ファンの皆さん、海王は第4位でした!

やったー!!!とってもうれしいです!!
選んでくれた富山県在住の1000人の皆さんありがとうございますemoji
(深夜清掃スタッフ大感激emoji毎日の努力の結晶ですemoji


撮影後のお見送りは盛大にemoji

  



 

PR

 

2014.10.07(Tue)  未選択  Comment(0)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]