忍者ブログ

海王ニュース

海王ファンの皆様に海王からの特典のご案内やお知らせ、楽しい出来事、海王周辺で開催されるイベント案内や観光案内などお知らせしていくブログです。

<< 雑誌の取材HOMEご当地まんフェア開催中★ >>

[PR]

2024.05.06 05:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2024.05.06(Mon)   

おっぱいまん☆

2011.02.05 14:02

8341774c.jpg









魅惑のおっぱい☆の正体は・・・・
大分県は「鉄輪(かんなわ)温泉」のピンク豚まんです!
テレビ・マスコミでもおなじみだそうです。
「鉄輪温泉」で愛情込めて手作りされたおっぱいまんがはるばる富山県までやってきました!
ピリッと辛い豚まんです。
つるっとしたお肌・・・皮でした・・・魅惑的でしかも美味しい☆
元気の出る、楽しい豚まんです。
あなたは、どこから食べますか~(笑)
私は・・・内緒・・・(笑)
PR

 

2011.02.05(Sat)  海王からのお知らせ  Trackback()  Comment(0)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]