忍者ブログ

海王ニュース

海王ファンの皆様に海王からの特典のご案内やお知らせ、楽しい出来事、海王周辺で開催されるイベント案内や観光案内などお知らせしていくブログです。

<< 本日、22時閉店のお知らせHOME定休日前日の閉店時間変更のお知らせ >>

[PR]

2024.04.27 06:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2024.04.27(Sat)   

お待たせいたしました〜!!!

2021.02.01 11:52

女性サウナファンの皆様へ

大変お待たせいたしました。
2/2(火)よりサウナ再開します。

海王のサウナは【乾式サウナ】です。
水分を多量に含んだタオルの持ち込みは絶対にしないでください。
マナーを守って気持ちよく【サ活】しましょう!♨️

●また、明日からは深夜風呂の時間も変わります!●

22時〜だったのが、

↓ ↓ ↓ なんと

21時〜に!!!

1時間早まります♪



◎お食事処より◎
明日からチョコソフト始まります!
14日バレンタインまでのチョー期間限定です!
しかも、ニッくん&セイちゃんのスプーンもプレゼント☆
※なくなり次第終了です!



皆様のお越しを心よりお待ちしております。

PR

 

2021.02.01(Mon)  海王からのお知らせ 

忍者ブログ [PR]