忍者ブログ

海王ニュース

海王ファンの皆様に海王からの特典のご案内やお知らせ、楽しい出来事、海王周辺で開催されるイベント案内や観光案内などお知らせしていくブログです。

<< 無農薬の甘夏届きました♪HOME今日もいい湯出てます☆ >>

[PR]

2024.04.27 10:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2024.04.27(Sat)   

浴場の場所取りずらし隊!

2012.04.30 10:36

浴場の場所取り・・・
男性の方は、わからないと思います。

洗い場に、お風呂道具を置いたまま、サウナに行かれたり、
お湯に浸かりに行ったりすることを「場所取り」と言います。
富山県の場所取りは全国でもワーストです。
県外のお客様からよくあきれられます。
お客様同士でトラブルになることも少なくありません。

清掃スタッフは、洗い場に置きっぱなしのお風呂道具は必ず
お風呂道具置き場などに移動させております。

その効果があってか、前よりも若干は場所取りが減ってます。
が!女性の浴場は、場所取りがまだまだ少なくありません。
海王は場所取りに対して、放送やPOPなどで頻繁に注意を促しています。

土日祝日はスタッフ一同、お客様に気持ちよく浴場を使っていただくために
「場所取りずらし隊」Tシャツを着て、マナーの徹底をお願いします。

混雑してくると、みんなで浴場へ「場所取りずらし隊」として出動します。
7cb83ff5.jpeg




















1113ec9b.jpeg









皆さん、気持ちよくお風呂に入りましょう♪
PR

 

2012.04.30(Mon)  海王からのお知らせ  Comment(0)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]