忍者ブログ

海王ニュース

海王ファンの皆様に海王からの特典のご案内やお知らせ、楽しい出来事、海王周辺で開催されるイベント案内や観光案内などお知らせしていくブログです。

<< 「本物きんぎょゆ」って?HOME無農薬の甘夏届きました♪ >>

[PR]

2024.04.26 08:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2024.04.26(Fri)   

海王フラッグ完成☆

2012.05.03 10:39

ジャジャジャーン!
海王シンボルフラッグです。
9c272da0.jpeg






















何年か前に、ここに鯉のぼりを飾っていました。
が!!!!!!
建物との距離が近すぎて、鯉のぼりがやぶれて
かわいそうなことになってしまった過去があります。
afea5063.jpeg






















5月5日のこどもの日&5日6日の「キッズデー」に併せて
海王シンボルフラッグつけました!
「かいくん と あひるちゃん」ですよ♪
PR

 

2012.05.03(Thu)  海王からのお知らせ  Comment(0)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]