忍者ブログ

海王ニュース

海王ファンの皆様に海王からの特典のご案内やお知らせ、楽しい出来事、海王周辺で開催されるイベント案内や観光案内などお知らせしていくブログです。

<< ありがとう風呂☆参加施設パート①HOMEおわら風の盆 >>

[PR]

2024.04.26 04:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2024.04.26(Fri)   

687人の子供たちが参加します!

2014.09.03 16:26

9月の敬老の日に合わせて
「おじいちゃん・おばあちゃんありがとう風呂」開催します。

今回は射水市・高岡市・氷見市から
全18施設、687人の子供たちがありがとうのメッセージを書きます。

世界遺産・熊野古道の尾鷲のひのきの入浴木に
おじいちゃん・おばあちゃんへの感謝のメッセージを書いて
13・14・15日、海王のお風呂の湯船に浮かべます。


おじいちゃん・おばあちゃんがとっても喜んでくれることでしょう♪


PR

 

2014.09.03(Wed)  海王からのお知らせ  Comment(0)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]