忍者ブログ

海王ニュース

海王ファンの皆様に海王からの特典のご案内やお知らせ、楽しい出来事、海王周辺で開催されるイベント案内や観光案内などお知らせしていくブログです。

<< 強風の爪あとHOMEいっちゃんKNB☆取材 >>

[PR]

2024.04.28 23:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2024.04.28(Sun)   

イルミネーション取り付け作業

2012.04.27 15:37

月曜日はレッカーをレンタルしてきて、作業をしました。
まずは、イルミネーション付け替えです。
田んぼの真ん中にある、海王はこのイルミネーションが命です。
まだLEDが主流で無かった頃の電球や、消えてしまった所を取り替えます。

皆さん!!このイルミネーション取り付け、業者に頼んでいるとお思いでしょう。
違いますっ!自分達でやっているので~す。
頑張ってつけてますので、今後も温かく見守ってくださいね。
3b1ab625.jpeg
















cfa6efd1.jpeg




















PR

 

2012.04.27(Fri)  海王での出来事  Comment(0)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]