忍者ブログ

海王ニュース

海王ファンの皆様に海王からの特典のご案内やお知らせ、楽しい出来事、海王周辺で開催されるイベント案内や観光案内などお知らせしていくブログです。

<< 大変お待たせいたしました!HOME食品衛生優良施設に☆ >>

[PR]

2024.04.20 09:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2024.04.20(Sat)   

問題です。

2011.06.16 19:06

海王の「おとうさん」は何をしているのでしょうか?
e6f9de83.jpg

















眩しいですね~(何がっっ?)

正解は・・・・
「軒下にたくさん飾ってある、ちょうちんの電球をつける作業をしている」
でした。
手先が器用なおとうさんは、電気関係はちょちょいのちょい♪
サウナマットを干す、移動式物干しざおなどアイデア作品をたくさんつくてくれたり
「海王豚汁祭」の為に、こつこつ畑で大根やねぎを作ってくれるんです♪
送迎の運転手もこなす、パワフルなおとうさんです☆

スタッフみんなに「おとうさ~ん!」と慕われている、おとうさんでした。

PR

 

2011.06.16(Thu)  海王での出来事  Trackback()  Comment(0)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]