忍者ブログ

海王ニュース

海王ファンの皆様に海王からの特典のご案内やお知らせ、楽しい出来事、海王周辺で開催されるイベント案内や観光案内などお知らせしていくブログです。

<< 温泉ソムリエセミナー☆富山県初開催HOME夜の仮装☆パート4☆ >>

[PR]

2024.05.14 21:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2024.05.14(Tue)   

海王ハロウィン仮装☆パート5☆

2012.11.03 15:43

最後のハロウィン仮装写真のページです。
DSCF6002.JPG


















DSCF6003.JPG


















DSCF6004.JPG













DSCF6006.JPG



















DSCF6007.JPG











DSCF6010.JPG













DSCF6011.JPG



















ハロウィン仮装して記念写真を撮るのは今年初めての試みでした。
たくさんの子供たちが仮装してくれて、とてもうれしかったです。
コスプレっていいですね~♪
くせになりそうです(笑)
秋田県では今の時期、なまはげだそうですね。
なまはげもやってみたいですね~

来年も開催します。
また季節季節に応じて写真撮影を兼ねたイベントも開催していきたいと思います。
PR

 

2012.11.03(Sat)  海王での出来事  Comment(0)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]