忍者ブログ

海王ニュース

海王ファンの皆様に海王からの特典のご案内やお知らせ、楽しい出来事、海王周辺で開催されるイベント案内や観光案内などお知らせしていくブログです。

<< 前のページHOME次のページ >>

[PR]

2024.04.20 05:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2024.04.20(Sat)   

キャンドルナイト

2019.12.05 19:16

さぁー♫
今年もキャンドルナイト✨
始まりましたー



いつもとは違う、
ゆっくりとした時間の中で、
のんびりとお過ごしくださいね


PR

 

2019.12.05(Thu)  海王での出来事  Comment(0)

飲む酸素『WOX』

2019.10.10 14:00

本日、酸素補給水「wox」の血流測定が無料で行われました‼️





私も測定してみました!
woxを飲む前は次の写真です!



毛細血管が短く体が疲れている、手足が冷たい原因だと思われるそうです



しかしwoxを飲むと
何とびっくり‼️
体に酸素が行き渡ると毛細血管がみるみる伸びてきた



皮膚にたたき込むのも良いそうですよ



皆さん疲れて体に飲む酸素「wox」はいかがですか

 

2019.10.10(Thu)  海王での出来事  Comment(0)

海王で初開催!!eスポーツ

2019.07.03 19:35



先日海王で初開催された今話題のeスポーツ‼️



まず、eスポーツとは、エレクトロニック・スポーツの略称で、ゲームを用いて対戦する競技のことです。



今回は『シャドーバース』という大人気カードゲームで行われました
みんながそれぞれ持ち寄った自分のスマホやパッドを使ってトーナメント戦を勝ち抜いていきます!

私はeスポーツがどんなものか全く知らず、
初めて目の当たりにしました。
海王には普段集まらないような若者たちが大量発生‼️‼️

大画面に映し出されたゲームの画面に注目が集まり、
一つ一つのアクションが起こるたびに若者たちは一喜一憂、時には大歓声が沸き起こり、大盛り上がり



私は最後までゲームを理解できずに終わりましたが、
若者たちの楽しそうな姿に、
なんだかどきどきわくわくが伝染したように楽しかったです。

こんな世界もあるんだなと深く感じ、
良い経験になりました




 

2019.07.03(Wed)  海王での出来事  Comment(0)

みかんつかみ取り

2019.01.17 15:59

先週は、『キラキラ小判湯✨』
大繁盛でしたー
ご来場頂きありがとうございました

さてさて、今週のイベントの目玉は‥
『みかん掴み取り』でしょー
♪( ´▽`)
退館時に1人1回、片手でガッツリ掴めるだけ、お持ち帰りくださーい

 

2019.01.17(Thu)  海王での出来事  Comment(0)

キャンドルナイト

2018.12.13 16:24

最近一気に寒くなりましたね〜⛄

海王ではキャンドルナイト開催中です✨✨
ロウソクの温かい光でこころがホッとしますよ〜



玄関前にはツリーもあってクリスマス気分満載です


 

2018.12.13(Thu)  海王での出来事  Comment(0)

忍者ブログ [PR]