忍者ブログ

海王ニュース

海王ファンの皆様に海王からの特典のご案内やお知らせ、楽しい出来事、海王周辺で開催されるイベント案内や観光案内などお知らせしていくブログです。

<< 前のページHOME次のページ >>

[PR]

2024.05.02 06:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2024.05.02(Thu)   

ハロウィン

2018.11.01 18:10

昨日はハロウィンでしたね〜

海王でもハロウィン企画開催しました




仮装して写真を撮ってくれた方にお菓子のプレゼント✨



皆さま楽しそうに仮装を選んだり、ノリノリで写真撮影したり
カメラ役のスタッフも楽しいイベントでした

来年のハロウィンイベントはどんな事をするのか楽しみです
PR

 

2018.11.01(Thu)  海王での出来事  Comment(0)

マヌカハニー研修

2018.10.27 21:46

マヌカハニー研修を行いました❗️



マヌカハニーとは、一般の蜂蜜と比べ
抗菌力・殺菌力が非常に高く
腸内環境の改善✨
口内炎の沈静化✨
ピロリ菌の除菌✨
インフルエンザの予防✨
などなど、私達の生活を助けてくれます✨✨

このマヌカハニーを使用した料理研修も行いましたよ
生姜はちみつドリンク✨
おからドーナツ✨ 等。





一晩、マルカハニー漬けにすると、素材の旨味を十分に引き出してくれるそうな



近日中に、お食事処にて、マヌカハニーメニューが登場する予定❓なので、皆様❤️お楽しみに
(頑張れ厨房スタッフ)

フロントでも、マヌカハニー
仕入れ次第販売しますよー

乞うご期待

 

2018.10.27(Sat)  海王での出来事  Comment(0)

ハロウィンの飾り

2018.10.11 16:08

今月は、館内はハロウィンの飾りだよー
10日から12日は、野球のユニフォームを着てこられた方はポイント5倍プレゼントです!
スタッフも野球ユニフォームで待ってまーす

 

2018.10.11(Thu)  海王での出来事  Comment(0)

むぎ茶ゆ

2018.06.29 16:43

暑い日が続いてますね

海王では本日からむぎ茶ゆです。
本物の麦茶の茶葉がジャグジーとバイブロ風呂に入ります

大きい袋に入ってるので、もみながら入って下さい。
香ばしい香りが楽しめますよ〜♪


 

2018.06.29(Fri)  海王での出来事  Comment(0)

ガンバレ☆サムライブルー

2018.06.22 18:11

只今、サッカー風呂やってます✨

海王も日本を応援してますっ
頑張れ❗️日本っ✨

 

2018.06.22(Fri)  海王での出来事  Comment(0)

忍者ブログ [PR]