忍者ブログ

海王ニュース

海王ファンの皆様に海王からの特典のご案内やお知らせ、楽しい出来事、海王周辺で開催されるイベント案内や観光案内などお知らせしていくブログです。

<< 北日本放送☆ラジオ出演HOME薔薇・ばら・バラ >>

[PR]

2024.04.24 03:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2024.04.24(Wed)   

義援金

2012.01.28 21:56

東日本大震災直後から、フロント前にて義援金のご協力を
お願いしておりました。
このたび、初めて義援金で毛布と防寒着を購入して、
岩手県釜石市へ届けました。
当館でも販売しております、「和」のキーホルダーのHPより、
1月15日に「支援物資配給会」が開催されることを知り、
「和」リングプロジェクトの方と連絡をとらせていただき、
毛布を購入して送ることにしました。
沿岸部ではいろいろな事情で、物資が行き届かなかったり、
手にすることが出来ない方々がいることを知りました。
a77fadac.jpg






















募金してくださった海王ファンの皆様、スタッフのみんなの
温かい気持ちを天然温泉海王が代表して届けさせていただきます。

「和」のキーホルダーはスタッフはお守りとして名札につけています。
こちらの購入代金もすべて義援金とさせていただきます。
5218ee09.jpg
















毛布はトラックの荷台いっぱいになりました!
ありがとうございます。

手にしてくださった皆さんには、毛布であったかくなって欲しいですね。
c5fe36d5.jpg


ce9a6df0.jpg






















今後も本当に必要な物資を届けたいと思います。
海王ファンの皆様、あたたかいご協力お願い致します。
PR

 

2012.01.28(Sat)  未選択  Trackback()  Comment(0)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]