忍者ブログ

海王ニュース

海王ファンの皆様に海王からの特典のご案内やお知らせ、楽しい出来事、海王周辺で開催されるイベント案内や観光案内などお知らせしていくブログです。

<< 義援金HOME人工乳房 >>

[PR]

2024.04.25 09:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2024.04.25(Thu)   

薔薇・ばら・バラ

2012.01.07 17:51

7日(土)8日(日)は「本物の薔薇の花」を浮かべた
「薔薇風呂」です。
7cc9d81c.jpg
















今日はレディースデーですので、女性の皆さんには
年末年始と頑張ってこられた自分へのご褒美に
いかがでしょうか?
お姫様気分で優雅なひと時をどうぞ・・・♪

薔薇の花を入れるスタッフも笑顔になるくらいとてもきれいです。
fba1e6d2.jpg
















入れた瞬間から幸せな気分になります。
薔薇はやっぱり気品がありますよね!
6810ec65.jpg
















薔薇は1日に3回に分けて入れますので、
夜はとってもゴージャスなバスタイムになると思いますよ!










PR

 

2012.01.07(Sat)  海王からのお知らせ  Trackback()  Comment(0)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]